昨日!ファンミーティングBBQの時に

『衣装THE GET』の参加費と衣装オークションで頂いた収益金101,300円を横浜の一般社団法人日本シングルマザー支援協会に納めてまいりました!


寄付金の使い道を含め、この協会自体がどんな活動をされているかなども聞かせていただきました。


シングルマザーやシングルファーザーの大変さや何が必要な事なのか?など、具体的に聞かせて頂きながら自身の過去の記憶と重ね合わせながら向き合う事が出来ました。


今、子供を育てながら必死で働こうとするママさんやパパさんそして子供達の未来に笑顔がある事を祈って微力ながらですがファンの皆さんと一緒に応援させていただければと!

追伸、気まぐれうさ子さんのお心遣いに感謝です。

ありがとう!