今年は今までとは違うお正月でした笑


まず元旦は前の日に遊び過ぎたせいで


お昼まで寝正月!そして1日中パジャママン




お昼から初の仕分け〜✨もちろんパジャママン


仕分け〜さっぱりわからん笑


2日目!


どうしてお前がいるんだ!祭

笑笑笑

熱海に日帰り里帰り✨


寝るなよあゆみ💦笑


目が覚めると!熱海✨大好きな熱海❤️

ともちゃんのお料理の大ファン💖

なのでめっちゃ楽しみにしていた〜

やはり!お正月料理も天下一品!


普段から凄腕のともちゃん💖

お陰で美味しいお正月が味わえました😭





あさちゃん達も途中で参加〜✨



そして聖恵ちゃんのお宅にもお邪魔しました✨



お姉様のむっちゃんから✨

なんと!新堀先生をご紹介してくださいました✨




今度!ギターを習うことなりました!

やったー✨💕イェーイェーィェーイ


熱海の楽しい時間でした!


そして3日目


どうして君達なのだ!笑



だけど一年分笑った笑った!




2023 卯年!


皆んなでジャンプしましょう!


高く高くジャンプしまーーーーーす!


今年もよろしく〜ね(^_−)−☆


チャオ💖