今年、3年ぶりに開催されて良かったぁーーー


そんな思いで横浜に着いて✨


あちこちで上がる大漁旗を見て😭


あちこちで「あゆみさーん!」あゆみちゃーん!」と言われてごきげんな私💕笑


色んなチームが自分達の舞を披露していて


そこから漏れてくる音を耳が👂キャチしながらの


心地いい一日でした!



とりあえず1枚✨


皆さんに声をかけられてついつい✨楽しんでしまった!笑


きゃー着替えてるの撮るんじゃねぇ


と、思いきや


よぉーーーーーーー!

がしかし座っております笑


さて本番✨



皆んなで記念撮影✨



横浜ヨサコイに参加された皆様、そして見に来てくださった皆様✨本当にありがとうございました!

私の作った「アジアの海賊やSAMURAI見聞録」など、この作品達を見つけて下さった近藤先生

本当にありがとうございます✨この曲に振りをつけて下さった事に感謝します✨

こんなにたくさんの皆さんがこの曲で踊ってくれる姿を見るたびに嬉しくて胸がいっぱいになります。


来年ここで皆さんとお会いする時はマスクが取れて大声で来て下さった皆様とも掛け合いで歌いあえたらと願います✨



又、あの場所で会いましょうね💖

それまでお体を大切に楽しく過ごして下さい!