皆様からの熱いアンコールにお応えして

 

その模様はお写真でお届けしたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなわ君、ナビゲーターありがとう〜💖

はなちゃんのオラオラじゃない笑いのとり方が大好きじゃ✨昨日は本当にありがとうそしてお疲れ様でした🍻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママホリに来て下さった皆様✨本当にありがとうございました💖

 

独特の歌声でひと声出して歌えばNOKKOワールドにしてしまう素晴らしいステージに圧巻、誰もが彼女のトークと歌を聴いたら大ファンにになってしまう不思議な空気感で魅力して皆さんの心をわしづかみにしてしまう斉藤由貴ちゃん、今年は念願叶ってフルMAXの皆さんの軽やかなダンスとヒット曲の連打にうちのめされて✨✨✨

キュートでマニッシュでそして頼りになるRock界の歌姫相川七瀬ちゃんの会場との一体感✨フリルの衣装に身を包みマイクを持てば会場に虹が差し込む様に明るくなりキラキラオーラで魅了するアイドル代表の浅香唯ちゃん本当にありがとうございました✨💖

そしてお疲れ様でした💕

皆んな最高のキラキラをありがとう!!!

 

私達のために

ステージで最高の演奏を奏でてくれたメンバーの

皆様✨本当にありがとう!そしてお疲れ様🍻

 

世界を目指すBODY CARNIVALのメンバーの皆様✨ありがとう✨パリオリンピックに行こうね!

 

ピンクフラミンゴのダンサーの皆様

いつも私のわがままを聞いてくれてありがとうです笑😊✨又来年もよろしく😘  

 

そしてK-one動流夢のヨサコイの皆様✨素晴らしい舞を感謝です🙏✨

 

そして今回のコンサートを応援して下さったスポンサーの皆様心より感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

明け方3時から仕込みやステージ作りや音作りをしてくれたスタッフの皆様✨  

 

そして私の親友の恐竜君🦖友情出演ありがとう😭😭😭愛してるよ😘

 

さてこの続きは来年のステージガーデンで💖

 

😘😘😘