昨日はNOKKOちゃんのお家で🏠


お正月ホームパーティーのご招待を受けて


お邪魔してました💖


それにしても✨素材と材料がwonderful🐟🥬



旦那様のGOHさんがどんどん魚をさばくだけでなくお料理も。

まずは青ハタとマハタのカルパッチョ✨

から始まり💕


甘鯛と赤ボラの天ぷら✨


そしてーーーーこれなに?笑笑笑



甘鯛の頭で出汁をとってそこにオーラブオイルを入れてレタスとお豆腐を✨

これが、たまらなく美味い💖💖💖


最後に私が来るからってわざわざお嬢さんが作ってくれた(T . T)💖


ミルクティー味のスイーツ💖



私の心は💖でいっぱいに満たされて✨✨✨


そのまま地下のスタジオへ💕


わぁーーすごい✨ゴールドディスクの山




GOHさんは世界の歌姫マドンナや日本では宇多田ヒカルちゃんなどエンジニアさんなんだよ🎶



最後のデサートはアトモスオーディオの


スピーカーから大音量で流れる人魚🧜‍♀️💕


私もここんちの子になりたーいとマジで思った✨


それくらい素敵な時間でした💖


お昼から2人で飲んだシャンパン🥂


での乾杯は第2の人生の幕開けになるかも✨


チャオチョキウインクウインクチョキラブラブ