たくさんの方がしゃべくり007を



観てくださったみたいで✨✨💖



ありがとうございました😊



私は恥ずかしくてほとんど観れていない💦



そんな感じでした笑笑笑



今でも自分の喋る声が変に感じて(・・;)



直視出来ないでいます笑



ここからは



まるでおのぼりさんの様にカシャカシャ



撮った写真を載せちゃいますね✨笑笑笑








完全に遊びに行ってる感じでした笑笑笑


しゃべくり007の出演者の皆様

スタッフの皆様ありがとうございました✨




そして最後にヘアーメークはもちろんお洋服まで

一緒に考えてくれるトータルバイザーの

石田弥仙君とのツーショット✨✨💖


いつもきれいにしてくれてありがとうね😘



 

今日も皆様✨素敵な一日を💕


チャオ{emoji:004.png.ウインク}