現役のジンガーでありながらママでもある!      

              DiVA達による


        

決定しました!



1985年の夏!


レベッカとの野音でのジョイントコンサート


あの時はNOKKOちゃんも私も


飛び散る汗を弾かせながら


入りきれない野音の客席から


溢れた人が周りのビルからも顔をのぞかせ


その拍手と声援の中


宿題なんか忘れちゃえ!と


マイクを握りしめて全身全霊で歌った


今では「ちゃんと宿題したの?」


と言う立場になっている(笑)


コロナで疲れ切っているママ達に


少しでも元気になってもらいたくて



現役のシンガーでありながらママで


今もキラキラ輝いているDiVA達


声をかけ賛同してくれたDiVA達


ママを元気に! Mama’s Holidayフェス


略してママホリ!


この日はエプロンを外して

パパに子どもを預けて(笑)


あの日の青春をもう一度!


あの頃よりもっともっと輝くために


ぜひぜひ、お越しくださいね!


スタッフや私達はもちろん、


お客様にも抗原検査を受けてもらいながら


安心・安全を確保して


夢のような一日を


エンジョイしてください!


中村あゆみの声がけで、NOKKO、hitomi、MINA & REINA(from MAX)、相川七瀬、土屋アンナのママ・アーティストが集結!ママを元気に!ママ・アーティ...各種コンサート・イベントを企画制作する株式会社K's(所在地:東京都港区、代表取締役:佐藤浩史)は、文化庁より「AFF コロナ禍を乗り越えるための文化芸術活動の充実支援事業」に採択され、20…リンクwww.atpress.ne.jp