今日はアーチスト写真の撮影でした✨



昨日、みのる君からめっちゃ嬉しい動画と💖



事務所からびっくりする「風になれ」の



チャートイン情報を聞いて✨



嬉しくてなかなか眠れなくて💦



今日の撮影どうなるかなと思っていたけど



山盛りにいい写真が撮れました✌️



今終わって✨



やっとこれからご褒美スイーツ🍽💖





早くこいこいあま〜いスイーチュ💖



お口開けて待ってるよん💖




んんんんんんんん



なかなか💢💢💢💢💢





こんやんけ〜!!!!!!!



あーーーーーーやっと来た💖




 

 

 チャオ💖

 

2021年3月14日(日)ReleaseCD

アナログ重量盤LP『Enter』- Ayumi Nakamura 1st JAZZ album

お求めはこちらラブ下矢印