私の歌をいつもサポートしてくれている✨



可愛い可愛い息子の様な友田ジュン君が



DEZOLVE のメンバーで、あの格式高い



Blue Note東京でライヴだと聞きつけて✨



姉様達を連れて演奏を聴きに行って来ました♪



このバンドはボーカルがいないフュージョン



バンド!私の時代はカシオペアだったなぁ〜✨



個人的には松岡直也さんをよく聴かせて頂いてました💕笑


そんな事を思い出したながらのライヴでした。



スペシャルゲストのサックス奏者の



本田雅人さんの指の動きが凄い!



お喋りも楽しい✨✨✨!



あれくらい肩の力を抜いてステージに



私も立てたら良いなぁ〜って思いました💖





2部も頑張ってね👍未来のフュージョン界を



になう若者達よ!!!✨



チャオ💕

 

 

 

2021年3月14日(日)ReleaseCD

アナログ重量盤LP『Enter』- Ayumi Nakamura 1st JAZZ album

お求めはこちらラブ下矢印