仲良しの女子友達で行われて来た



子豚の女子会🐷始まって何年になるかなぁ。



若い頃はすぐに出来る友達🤝



大人になるにつれて中々出来なくなる



なのでとても貴重な仲間なのだ!笑



ある日、知り合いの女性社長から



お着物のモデルさんを探しているんだけど



と言う話を聞いた瞬間!💡



思いついたのは彼女達だった💖



きゃっきゃ言いながら話していたら



私も一緒に出たくなってしまった💦



そんな事もあって私のお友達と言う内容で



皆んなで着物を着て取材を受けると言う形に





楽しい思い出の一コマをエンジョイ



させてもらって💖楽しかったね〜✨✨✨



なんて言いながら大満足していたら⤴️✨



なんと!あまりにも素敵なお写真になったので



表紙でいかせて下さいと言うニュースが✨



舞い込んだ!!!えーーーーー✨✨✨



そして歌舞伎座の地下2階や



浅草や日比谷シャンテ全国90店舗も



展開されている「きもの都粋」さんの



表紙とポスターに起用されることになりました!




からの✨



1番驚いてるのは私です笑💖



でも皆んなと素敵な思い出を作れて幸せ💖



9月18日ビルボード横浜も✨28日の大阪も



楽しんじゃお✨久しぶりに皆んな会える💖



チャオウインクおねがいラブラブ

 

 

 

2021年3月14日(日)ReleaseCD

アナログ重量盤LP『Enter』- Ayumi Nakamura 1st JAZZ album

お求めはこちらラブ下矢印