今日はお昼打ち合わせがあったので



帰りにこれを買って帰ってきました!



本格的なマリトッツォも大好物ですが💖



スポンジがやわこいふわぁとジューシーな



ヤマザキのマリトッツォ風もなかなか美味い😋



キンキンに冷やして食べるのじゃ✨笑💖



私が小学校の頃、母に頼まれて日曜日の朝



ヤマザキのパン屋さんに食パン🍞



買いに行ってましたが 今でもヤマザキは



よく立ち寄るお店ウインク



今日はよく歩いたのでご褒美ご褒美



ちゅちゅ😘



チャオキスマーク

 

 

 

2021年3月14日(日)ReleaseCD

アナログ重量盤LP『Enter』- Ayumi Nakamura 1st JAZZ album

お求めはこちらラブ下矢印