ある素敵なご夫妻から



ランチのお誘いがあった🤭の✨



今は緊急事態宣言と言う事もあり



外食ではなく是非我が家に✨



と言って下さったので



あつかましくウインク行かせて頂きました〜✨



一口食べた瞬間✨✨から別世界に〜




淡路島のお魚さん達🐟

一足早い夏を感じるとうもろこしの和物🌽に

あま〜い水茄子🍆


ホウボウのお椀のお出汁が絶品!✨✨✨

初めてみた!ヒラメちゃんの身に包まれたたこ焼き✨???わーお✨

ソースはフルーツトマト?で作られたソース💕

美美じゃ〜✨

小蕪が可愛らしい〜お魚の味付けもほどよく

体よく的な✨

うぁ〜✨✨✨土鍋で炊いたご飯に

トリフのぶっかけ卵ご飯🍚これは違反です❗️

お腹いっぱいなはずなのにゲッソリ

ケーキ🎂は別腹〜ラブラブラブ



とにかく家の手料理とは思えない!腕前!

それもそのはず✨奥様は

料理研究家の内田みち代さん💖


添加物は一切使っていない体に心に良い

お料理✨✨✨めっちゃ美味しかったですぅー



ご馳走様でした〜💖



チャオラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢





 

 

2021年3月14日(日)ReleaseCD

アナログ重量盤LP『Enter』- Ayumi Nakamura 1st JAZZ album

お求めはこちらラブ下矢印