コーヒーもJAZZもここにあるよ〜🎶


父が他界して少し経ってから書いたDaddy


と言う曲の中のフレーズなんだけど。


彼が最も愛してやまなかった一つだった


コーヒー☕️✨


出かけるとすぐに喫茶店を見つけて入る


用を済ませる前に又違う喫茶店に入る


用を済ませて家に帰る前に又喫茶店を探して


入る笑笑笑


お父さん1日何度コーヒー飲めば気がすむの?


と聞くと「ずっと飲んでいたい✨」と


優しく笑ってそう言っていた父


そんな父が飲むだけじゃおさまらないで


買ったのがコーヒー豆をひくミル


先日、ある方からとても香りが良いコーヒー豆を


頂いたので あ!お父さんのミル確かあったはず


と思い出して✨去年の暮れに


母に会いにいった帰りに譲り受けてきた。


そのミルを使って豆をひいて✨


作ってみました☕️



家であまりコーヒーは飲まなかった私だったけど

これからはこのミルも私の相棒になりそうだ💕


チャオコーヒー


 

#中村あゆみ


JAZZリリース第二弾となる

「You’d be So Nice to Come Home to」むらさき音符

絶賛配信中キラキラ
配信先リンク: https://linkco.re/Rqm5DE8V

 

 

 

中村あゆみOFFICIALYouTubeにてMV公開中!