今日はお天気☀️


撮影の場所も素敵💖


メークのヒロの話が面白すぎて


シワが〜笑笑笑


「ねぇねぇ提灯袖って今?」
 

 ヒロ「永遠です」


「ねぇねぇワイドパンツは?」


ヒロ「永遠です」


「本当に?じゃローウエストは?」


ヒロ「永遠です!全部出尽くしました


世界は終わりです。なんでもありです!


残ってるとしたら全裸ぐらいです」


笑笑笑笑笑笑笑笑!!!




さて撮影頑張りまーす🎥


チャオ💕


#中村あゆみ

 

 

『中村あゆみ The Best Ballad』 Billboard Live --

11/18横浜公演乙女のトキメキ

 

12/1大阪公演乙女のトキメキ