母上に会ってきました✨



今年の2月に実は軽い脳梗塞をしてしまって😅


でも優秀なお医者様やリハビリセンターの皆さんのお陰で💕


今はもうすっかりほとんど後遺症もなく✌️


元気になりました😅笑


でも足の爪切りや遠くには出かけられないので


時々その2つを叶えるために笑


母上に会いに行きます✨✨✨


小さい頃私の手を握って歩いていた母


今は私の手に子供の様につかまりながら歩く母




ずっと元気でいて下さいね母上様✨


チャオラブラブ

 

#中村あゆみ

 

 

『中村あゆみ The Best Ballad』 Billboard Live --

11/18横浜公演乙女のトキメキ

 

12/1大阪公演乙女のトキメキ