9月の終わり頃から✨

毎年楽しみだった枚岡の秋祭り🍁


中学生にもなると好きな男の子が担いだりもするから

女子達はわくわくドキドキ💓笑


熱い夏の頃にはE-YAZAWAのバスタオルを


クラスの半分くらいの男子が肩からかけて


プールサイドに少し照れながらカッコつけながら


出てくるんだけど笑


その男子達が秋になるとニッカポッカに


じか足袋、そしてそれぞれの地区の法被を


着てびっくりするくらい大きい御神輿を


担ぐのだから✨💖


その男らしい姿に女子達はやられてしまうのだ!


笑❣️


今年はコロナで比較的スケジュールが


空いてるから行く気、まんまんでいたのだが


ちーーーーーん(T . T)


枚岡祭りもコロナの事を考えて中止😢


でもしがたいよね( T_T)\(^-^ )


皆んな我慢してるんだから✨


なのでこの写真をみて秋祭りを満喫だね💖


やっぱりカッコいい💖✨



美しい✨💖迫力ある〜


この日出るりんご飴がたまらんかった💖



皆んなに会いたいなぁ(T . T)✨✨




来年は行きたいな〜💕


皆んな元気でいてね(^O^☆♪


チャオはーラブラブ