今日も月曜日が始まりました!

 
 
そしていつもコメントありがとう💖
 
 
ネットフリックス設定してもらって以来
 
 
「愛の不時着」週になってる私
 
 
普通の日は寝る前にミッドナイト不時着で
 
 
終わり✨笑
 
 
週末は3本立て不時着なので📺✨11話まで
 
 
たどり着きました。が
 
 
一言でいうとコメディ映画🎬
 
 
でも絶妙にロマンスやアクションやファミリー
 
 
などが組み込まれていて✨
 
 
じーーーんときたりドキドキしたりハラハラしたり
 
 
涙流してたり思いっきり笑っていたり忙しいのよ
 
 
それでもって一幕が終わる頃に
 
 
次回が気になるシーンで終わるから
 
 
次が気になってしょうがなくなるぅ〜〜
 
 
そう言った具合に完全にこれを作った方々の
 
 
思う壺にハマってる中の1人です。笑
 
 
それにしても1本1本かなりのエネルギーを
 
 
消費してるはずなのに🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
 
 
だけど体は痩せなーーい😅笑
 
 
今日も一日がんばろ❣️
 
 
チャオ💕