届いた〜✨

 
今!今!今
 
少し前に我が家のLizさんから
 
「これポイントが貯まって貰ったんだけど
 
私欲しいものないからmama好きなの買って
 
良いよ」と渡されたカタログ📗
 
何かを自分で買うという時、
 
ほぼ迷った事などない私だが
 
カタログ📗から好きな物を選ぶと言う時
 
だけは本当に困ってしまう😅
 
しかもLizさんからのプレゼント🎁だしねぇ
 
しかし迷って迷って迷ったあげく
 
決めた品物が届きました💖きゃほっー✨
 
 
これにしたの💕💕💕だ

じゃん💕
 

そうマイセンのマグカップ✨✨✨
 
シンプルで毎日使えて💕Lizさんと喧嘩をして
 
ムカついた時もこれを見て許してあげれる
 
私になるために笑笑笑!
 
後もう一つ✨本当の理由は
 
これ✨✨✨
 
 
もともと凄く気に入っていて持っていた
 
マイセンのお皿✨これと一緒に使えるかなぁ
 
ってね^_−☆
 
 
まずは✨何入れて飲もうかなぁ💕