これだけ家にいる時間が長いせいか 最近、料理が少し上手になった様な気がするドキドキ

今まで時間に追われていて、丁寧に料理をするという事が少なかったかも笑笑い泣き
まるでその速さは忍者!笑

そうでないと山盛りある1日のメニューを終える事が出来なかったしね。

最近はもう1人、我が家のデビル様👿がキッチンを使うのだが。。。

デビル様との取り決めは、大学に入った頃に「これからは自分の物はちゃんと自分で洗う事」だった。

 

たまにお互い洗い物が残ってる時、

私が彼女の使った食器を洗う事はあっても、私の使ったたった一つのコップを洗ってくれる事は無いえーん

おいおい、変なところで線引きするなよ〜ってな感じあせる

でも昔と違って、2人で買い物に行くと重い荷物の方をグイって持ってくれる様になったラブラブ

外に出るのが大好きな彼女も、今回ばかりは、じっと我慢してる様だ家


どうか、デビル様👿とのディスマッチが始まらず、

自宅待機の日々が、このまま平穏な日々であります様にと祈るばかりだチョキ

皆さん如何お過ごしでしょうか?
予想もつかない事態ですが乗り越えて行こうねラブラブ一緒にキラキラキラキラキラキラ

こんな時でもあるので、なるべくファン専用サイトを充実させて行こうと思っているのでハート楽しんでね音譜