あっという間に1週間が経ちました。

そしてあっという間に感染者の人数も増えました。

そして何よりも悲しい出来事はショボーン

子供の頃から嫌な事を拭ってくれるくらい、笑わせてくれた志村けんさんの訃報でした。

ドリフターズが出るTVテレビに、かじりついて観ていた幼少期

デビューしてからも周りのスタッフにもけんさんファンは多く、

コンサートツアーの合間に志村けんさんのビデオを皆んなで観たり大笑いした事がまるで昨日のことの様です。

今回の志村けんさんの死でコロナウイルスがどれほど怖いかを教えてくれた様にも思えます。

志村けんさんが天国でゆっくり休まれる事をお祈りします。


さて、話は変わりますが
今週は曲を作ろうとと思います✨