元気ですか?

コロナウイルスで気が滅入る毎日(T . T)


でも、そんな事も言ってられない。。。


でも何をしたら良いんだろう。。。


そんな感じの方も結構いるのでは?


私もそんな1人。。。😅笑


なので、来週から毎週月曜日に


ブログを更新しようかと笑


本当は土曜日とかが良いかなぁ?とも


思ったんだけれど


せっかくだったら、私の歌にある曜日で


と思って^_^うふうふ


タイトルはズバリ


「I Don"t Like Monday」と言うタイトル笑


1週間であった出来事を書くのか


何か詩的な物なのか✨


その時の気分でゆったりとやって行くので


よろしくね💖


もちろん❣️イレギュラーで何かを発信するとこも


あるさ💕✨笑