35周年のAnniversary yearに復活した

25年ぶりのAYUMI DAY✨✨✨

皆さん本当にありがとうございました❗️

会場は熱気に包まれ私はあまりにも嬉しくて

リハーサルから飛ばしてしまって声やばい!的な

瞬間もありましたが✨皆んなの拍手に声援に

抱きしめられながら✨無事燃え尽きました笑

楽しんで頂けましたか?笑笑笑✨

私はステージから離れたくなかったです💕

あまりにも楽しすぎてもう一度一曲目から

やりたい気分でした✨

さてステージの写真はまだ上がって

来ていないのでバックステージや出演してくれた

皆さんを紹介しますね💖


まずはカッコいいダンスを魅せてくれた

Tcrew  (ティークルー)のsexyな皆さんです💕

座り方まで決まってます✌️可愛いダンサーの皆さん素敵なダンスをありがとう💖ね✨
Teru先生お世話になりました✨素晴らしい振り付けでした💖


そして東京から駆けつけてくれた❗️

プロレス界からは「風になれ」の主人公である
鈴木みのる選手✨


続いては くすは縄手南校の生徒の皆さんです✨

「虹」と言う校歌を書かせて頂いた学校の
生徒さん達とのコラボでした✨はっきり言って
涙をこらえるのが大変でした✨
日比野校長先生、そしてくすは縄手南校の関係者の皆様本当に貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました。

そして帰ってしまった人もいるんだけれど💦
その校歌を作るきっかけになった同級生の仲間達✨

もうじき始まる枚岡祭り💕頑張ってね👍

そしてここからは✨笑笑笑




ステージのカッコイイ写真じゃなくてごめんよ笑