令和になる10日ほど前に


プロモーションで福岡に言ってました。


今年はソフトバンクフォークス


の応援歌にも参加させて頂いたり


福岡に帰る機会が増える中✨


羽鳥✖︎宮本「福岡好いとぉ」


の番組で私の福岡の思い出の


場所巡りを宮本アナウンサーの


歴史のアテンド付きで笑


まわらせて頂きました💖


本当に楽しかったなぁ~~✨


懐かしの風景や温かい人の温もり


触れながら、笑いあり涙あり


感動ありの旅で改めて


福岡が大好き😘になりました!


羽鳥真一さんの涙ボクロがとても


チャーミングで奥様達はきっと


あの爽やかな笑顔にやれれちゃう 


んだだろうなぁ💕


LinQの高木悠未は可愛いのに


おもろい!笑何回もツボに入った笑✨


そして宮本アナウンサーは


とにかく博識な方✨であっぱれ


でした❣️


でも本当に撮影クルーの皆さんも


優しくて楽しい方々だったので


終わる頃には少し寂しい


気持ちになっていました( ;  ; )


又!皆んなに会いたい‼️笑


本当に皆さんありがとう😊


今夜19時から九州朝日放送


KBCのチャンネルにセットして


観てみてね~~ヽ(´▽`)/


見れない人は福岡や佐賀の


知り合いの人に頼んでVを送ってもらうなどして下さい笑笑