先日、めざましクラシックスで


富士市文化会館 ロゼシアターで歌ってまいりました💖


もう今回で8回目の出演となる「めざまし


クラシックス」🎻🎻🎻🎻🎹


毒の強い高嶋ちさ子ちゃんのトークと笑


そのムチにめげない軽部さんの返し技 笑


楽器を持てば豹変するちさ子ちゃん✨


今回も素敵でした💖


6月もお世話になりまーす🎤早く皆さんに



会いたーい♪( ´θ`)ノ



本当はね✨


こんな素敵な花かんむりを、お花屋さんに


作ってもらっていたんだけどね💗


会場に来てくれた方に欲しい人〜?って


言ったら可愛い女性が「はーーーい」って


遠慮がちにでも必死にあげてくれたので✨笑


あげちゃいました💗