11月24日の大阪サンケイホールブリーゼでの


コンサートのプロモーションのために✨


昨日から大阪に来てます💖


小さい頃、大阪に住んでいたのに


ほとんど行った事の無い💦


大阪城やその周辺は全く生まれ変わっていて


びっくり‼️

THE LANDMARK SQUAREから見える景色は

最高!!!💖




ご飯も美味しかった!>_<✌️💖


もちろん大阪サンケイホールブリーゼにも


行って来ました✨めっちゃ綺麗になっていて


またまたびっくり‼️ぽんぽん ❣️笑


コンサートに来てくれる皆様💖


素敵なスペースがあったり☕️


珍しいショップがあったり👗


可愛い雑貨屋さん💍💕があったり


コンサート以外にも楽しんでもらえると✨


思いますので💓楽しみにしていてね〜〜


さてさて今から神戸に移動して💖

★生出演情報①★
10/10(水)13:30頃
ラジオ関西「ばんばひろふみ!ラジオDEしょー!」に出演します。

★生出演情報②★
10/10(水)16:00~16:58
サンテレビジョン「情報スタジアム 4時キャッチ」に出演します。


ので✨関西地区皆さん

聞いていてね〜〜👂
観ていてね〜〜👀💖