今日は三郷市文化会館で

ひまわりの家が主催するコンサート

中村あゆみwithはなわSpecial liveでした。

お昼から雨がパラパラと降ってきて。。。

皆さんが来るのに、ちゃんと来れるかとても

心配でした。が!皆さんちゃんと来てくて感動♡

ありがとうございました!

最近、はなちゃんとステージが多いせいか笑


息もあって、歌も盛り上がって、はなちゃんも一緒に


ステージと客席が一つになって行く行く!!!


そんな感じでした。


アンコールでは、ひまわりの家の生徒さん達と

ステージで翼の折れたエンジェルを合唱


実はリハーサルの時彼らの一生懸命歌ってる姿は


私には天使に見えた。。。魂がキラキラしていたんだよ



ひまわりの家の皆さん、そして今日コンサート会場に来て下さった皆さん本当にありがとうございました。


来年も皆さん会いたいそんな気持ちでいっぱいになった時間でした!!!



 

{8FDF7F33-7D01-4AF0-8777-F6FE661D63B6}