さてさてこの度、高校時代の学友のフラメンカーの松本もとよこと、ももちゃんとローリング50をエンジョイするべく、彼女のために?二人のために?笑

フラメンコの曲「Vida Color de Rosa」を作りました歌詞は彼女がほぼスペイン語で書いて私が補佐にまわり

作ってみました。

 

今回は12拍子ではなくフラメンコを初めて観に行かれる方々にもわかりやすいリズムにしてあるので、よかったら今月の29日に下記の場所で

フラメンコのステージがあるので行ってあげて下さいませ。

 

中村あゆみ、みたいな声の持ち主の。。。

ゆかちゃんが歌ってくれます!

そして慶ちゃん、カッコイイアレンジありがとうね~!!!