今日は3rdミーティングライヴ&Birthdayライヴに来てくれてファンクラブの皆さんありがとう*\(^o^)/*でした!

みんなの愛に包まれて中村50thを2日前ですが笑!送ることが出来ました。
たくさんの心のこもったプレゼントも嬉し(>_<)かったです。ありがとう!
お手紙はゆっくり読みます笑

そして今日イノセントティアーズの作品の中で歌詞を書き換えたものをみんなに渡したと思いますが、precious friendなのですが確か2枚あったはず1つは5日前に完成したもの、そしてもう1つの白い方が昨日の夜に完成したものです。
フィットする言葉や順序など何度も何通りも考えてしまいました。大切な詩だったのでそんな流れも今日来てくれた皆さん!どうぞ楽しんで歌詞カードを読み比べて下さいな笑

そして今日来れなかったファンの皆さんのために。。。今日のライヴの瞬間を文字でお届けします。

私をこの世の中に連れ出してくれたプロデューサー・高橋研さんのもとを離れてセルフプロデュースすることを決意したあの日。
まだ、人を思いやるということが、まるでわかっていなかった・・・音楽の知識も実力もなく、言葉の使い方さえよくわからないまま、自分への想いだけで書いて世の中に出ていたけれど自分の中ではずっと未完成なままの作品がありました。
今、数十年が経ち、いろいろ経験をして今だから言える素直な気持ちで歌詞を書きかえて完成させました。

それでは聴いて下さい。

『Precious Friend』

ジャケット肩にかけて
ブーツを履いている
星空が好きだった
あいつはSo My Precious Friend

重なり合う夢の欠片
終わらない夢の中つづき
いつだって一緒だった
何もかも信じられた
あの頃に 戻れない

Oh~さよならを言えないまま
Oh~新しい朝を見てた

あいつがこのheartに
残してくれたのは
転がる 3 コードと
せつない言葉たち

最後の日に一言も
話せずに手を振っていた
いつだって逢いたくて
逢えなくて気づいたのさ
生きていく その意味を

Oh~震えているこの胸に
Oh~灯り始めたMy Spirit

Oh~翼の折れた心に
Oh~明日をくれた Precious Time

Oh~離れ離れになっても
Oh~Good luck to my Precious Friend




ayumi(^-^)