昨日はグリーンスタンプのイベントで歌ってたよんドキドキ


私が小学生の頃からテレビのブラウン管で歌っていた先輩方とのコラボ!でした叫び


まずは全員参加の写真撮影会をどうぞ音譜





私がトップバッター!なのにー叫び
のっけから盛り上がってしまい10分も押してしまい叫び

諸先輩方にご迷惑をかけてしまいました叫び


でも!でも!でも!感動する事が。。。ドキドキ
バックステージで起こっていましたー

私がおしてしまってすみませんとステージを終えた稲垣潤一さん(兄貴)に謝りに行ったら。。。
「あゆみちゃんはトップバッターがビッタリだね!会場を温めてくれたお陰でとっても良い感じなっていて最高だったよ!」と爽やかに笑って肩を叩いてくれましたー(T▽T;)

次に堀内孝雄さんの楽屋にお邪魔して「堀内さんすみませんでした、トップバッターなのにおしてしまってご迷惑をかけてしまいました」と頭を下げたら
「大丈夫、大丈夫、僕が巻いとくから笑」と優しくにっこりと笑ってくれましたo(;△;)o

そしてタケカワユキヒデさんに謝ろうとしたら話にかぶせる様に「こないだ貰ったCD最高だったよ!沢山いい曲書いてるてるじゃない」と褒めてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

諸先輩方のこの余裕と優しさに胸が熱くなりました。アップドキドキ

ゴダイゴのメンバーの方達もとっても優しくて気品さえ感じました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私が小学生から聴いてきた先輩がとても素敵な方なので私はとても嬉しい気持ちでいっぱいでした

皆さんありがとうございましたm(_ _ )m

そしてバックステージだけではなくそこに集まってくれた客席の皆さん達の手拍子や拍手、大合唱!素晴らしかったです(ノ^^)八(^^ )ノ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

会津が大好きになりましたラブラブありがとう