六魂祭最高でした!

取り急ぎバックステージ写真をどんぞ!
バックステージ写真

相川七瀬ちゃん寺田恵子ちゃんと私で六本木心中やりましたがキラキラ楽しかったなー癖になりそう


そして!!!今回の私のライブのアジアの海賊にチームさくらの皆さんが参加してくれました!!!皆んな素敵だったよーラブラブありがとねー

そして会場に来てくれた皆さん!!!!!一緒に歌い!一緒に拳を振り上げ一緒に笑って踊って楽しんで頂けたかな?


東北6県の魂これからも大切にして下さい!私も影なら応援しています!

チームさくらの皆さん




キラキラayumiセットリストキラキラ

  翼の折れたエンジェル

  悲しみの詩

  アジアの海賊

  ひまわり

でした!曲名を知りたいと言うツイートがあったので載せとくねラブラブ