一歩一歩、丁寧に歩いて行くんだよ、と大好きだった父がつけてくれた名前‘あゆみ’。だけど私はその意味を守ることなく、数年前まで三段跳びで生きてきた。今回、私の大好きなアーティスト・玉置浩二さんと元尾崎豊君のプロデューサーだった須藤晃さんが書いてくれた作品がある。それが『あゆみ』。これからの人生を真っ直ぐに、大切に歩いて行くように、とつけてくれたタイトルで、私にとっては想い入れの深い一曲だ。

人生を生きる、歩いて行く、そういった意味ではあなたの人生と重なって思うところがきっとある作品だと思います。旅立ち 結婚 門出 そういったシーンにもしっくりくる世界観を皆さんにも堪能してもらえたら幸いです。

玉置浩二さんのアルバム GOLD

皆さん!いよいよ明日30周年記念オリジナルアルバムchameleon発売します!
今回のアルバムは30周年を記念して素晴らしいアーチストの方やソングライターの方が楽曲をプレゼントしてくださって中村あゆみも知らなかった中村あゆみの大人のアルバムになっています。

何度聴いてもあきない作品に仕上がっていますので是非!たくさん聴いて下さいね。