先日ヒルナンデスに出演させてもらった時にとっても仲良しになった、モデルの仁香ちゃんと一緒に、ハンアンスンちゃんの展示会に行って来ましたheart

最近、お気に入りのブランド ハンアンスン!は見てるより、着た時にシルエットがとても綺麗でheart30周年を境に少し大人の女性を演出するには、さりげなく素敵なお洋服なのキラキライェイ

そしてモデルの仁香ちゃんは流石!!!どれを着ても全部欲しくなるくらい似合っちゃうはーとスタイルはもちろん、
どこから足なの?と言うくらい足長!!!その足欲しいって感じ笑

まだまだピカピカに輝いてましたはーとはーとはーと

本当に楽しい一日だったぁはーと

さて!明日はいわきでLIVE!!!

「KIRIN BEER ”GoodLuck” LIVE」を是非聞いてくださいねキラキラ

会場に来てくれるみんなは熱い時間を一緒にキラハート。aya過ごそうねハート

ayumi(^-^)



「KIRIN BEER ”GoodLuck” LIVE」
TOKYO FMをキーステーションにJFN系列全国ネット
毎週土曜16:00~16:55
http://www.tfm.co.jp/live/