春の風が部屋の中をすり抜けた

とてもいい一日の始まりきらきら


知り合いの鈴木さんと言う女性から、数週間前に苔玉を貰っていたきらきら


その桜の苔玉が…。


今日の朝、見事に咲いた桜**



後ろの茶色の和紙は、彼女の旦那様の作品で、写真なども大好きな、根っからのアーティストきらきら



ご夫婦で、なんて素敵な暮らしをしているのだろう…羨ましいかぎりだハート

この部屋にこの子を残して、今日は母の知子さんの家で花見をしながら、弟の作ったバラ寿司を頂きに行く予定になっている。

可愛い苔玉の桜に、後ろ髪をひかれながら出かけた。

私のお友達の、バロンママとパパも一緒に行くことになっている。

私もバロンママも「今日はお昼ご飯を作らなくて良かったね」と言いながら…電車に飛び乗ったきらきら
笑



ひとしきり盛り上がった、お友達を連れての花見寿司きらきら


いい時間が過ぎていった…

帰りに、残ったバラ寿司を箱に詰めて帰って行った。


何か忘れてる…


んーーーーーはてなマークえーとはてなマークえーとはてなマークなんだったかなぁ…


あ!!!そうだ!!知子さんの家の周りに咲いている桜を、写真に撮る予定だったんだ!

それに気づいたのは、帰って苔玉の桜を見た時だった。


がっくりしていたら…


バロンママから、お礼のLINEと一枚の写真が届いた。

「今日は楽しい時間をありがとうハート



一枚の写真は、彼女がバロンを連れて散歩して訪れる場所で撮った、しだれ桜の写真だった。

見事な迄のこの姿!!

惚れ惚れするラブラブ


さて!明日はいよいよWonderful Wingのお花見バーベキューだ!!!

今日、美味しいバラ寿司をご馳走になったからには、明日は私が腕に愛情を込めて、皆にローストビーフを食べさせてあげようハート

明日天気になあれ桜**

ayumi(^-^)