長い様で短い様な…

3年間でしたきらきら

我が家のギャング娘が今月無事中学生活を終えきらきら

希望校への進学も決まりきらきら

ひと段落です。きらきら


この3年間、担任の先生を初め学校中の先生にお世話になりました。m(_ _)m

学校では自由人とあだ名がついてしまうほど、自由奔放でいろいろとやらかしてくれましたが、これも理解あるお友達に恵まれ、時に厳しく、時に優しい先生方の温かく広い心で見守って頂いたお陰だと心から感謝しております。きらきら

桜の花が散る頃に新しい彼女の学校生活が始まりますが、どうか何事もありません様にと心の中で祈る祈るばかりです。きらきら

昔、私が十代の頃思っていた気持ちを二十代での取材の時に言い放った

校則なんて破るためにあるんだ!!!と言う発言は、親になった今…何とも言えない心境です(苦笑)。


芽吹いた蕾つぼみがいつか彼女らしい花を咲かせてくれたらなぁ…と春の風の中を歩きながら思いました。きらきら


卒業おめでとう桜桜桜