おーーーーーービックリマーク

なんじゃ、この素晴らしい景色はビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:01


3日目晴れ


朝一番で始まった撮影場所は…

岡倉天心の


瞑想の場所で有名な<六角堂>

見てるだけで


心が綺麗になって行く感じがするぅキラキラ




今回、取材の制作一式を取り行っていた


スタッフのみんなと記念撮影カメラキラキラ


photo:02

今回のえん旅最高でしたチョキ


それはスタッフのみんなが最高だったから音譜

3日間…

私の青タンと勝負していたマリちゃーん[みんな:04]


あんがとチョキ助かったよーラブラブ


photo:04


さてビックリマークほとんどの取材は終わりましたチョキ

最後のライブに行きましょうビックリマーク


photo:03


ライブは私に任してちょチョキ[みんな:06]

リハーサル音譜


photo:05

衣装替え[みんな:01]

photo:06


皆さーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

中村あゆみでーすアップ


photo:07


愛してるよNiPPONビックリマークビックリマークビックリマーク

言葉に出来ない音譜

翼の折れたエンジェルビックリマーク


photo:08


悲しみの詩ビックリマーク

アジアの海賊ビックリマークビックリマークビックリマーク

キターーーーーーーアップアップアップ


photo:09

ようござんすねぇ~いビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:10

ひまわりヒマワリヒマワリヒマワリ

photo:11


みなさんの心の中に


いつもひまわりが咲いていますように…ヒマワリ


photo:12

忘れ去られた被災地、北茨城…

今回の旅で、まだまだ何も始まっていない復興…


痛感しました。

それでもみなさんの笑顔は…

とても綺麗でした…黄色い花



私、今度はプライベートで行きますねクローバー


本当にありがとうございました。





中村あゆみ