昨晩帰って来ました[みんな:08]

良い旅でしたーーーーーー\(^o^)/

詳しくみんなにお話ししたいんだけど…[みんな:07]


2月14日のきらり!えん旅の放送が終わるまで内緒なの[みんな:06]


顔面は若干ボクサーというかアビリルちゃんのお化粧と言うか…f^_^;)

そんな感じでしたが[みんな:05]


最高に良い旅になりました[みんな:01]


今回一緒にお仕事をしたテレビのスタッフにも恵まれ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


笑いあり、感動あり、美味しさ満載の番組になりそう[みんな:10]大澤さんパンチョス後は頼んだよー\(^o^)/

そして みんなには収録後にチョキ


北茨城日記をブログで紹介するからねそれみたら…[みんな:11]


北茨城大好きになるぞーチョキ[みんな:09]

ayumi(^-^)