誘って頂いて…


今日は船橋カントリーの[みんな:12]



コンペに参加していました[みんな:13]



スタート前に[みんな:14]



みんなで記念写真を[みんな:15]




カシャ[みんな:16]
photo:01

一緒に回ったメンバーです[みんな:01]
photo:02


この船橋カントリー[みんな:17]


レディースティーからでもかなり距離はしっかりあり;^_^A


箇所箇所にバンカー~_~;



両サイドには林



砲台グリーン⛳️



池もフェアーウェイにくいこんでいて~_~;



ちょ~難しいと聞いていた話し通りでした[みんな:07][みんな:08]



[みんな:06]先日のグリーニーのコンペの教訓を生かしチョキ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



前半48後半50トータル98で何とか100切りを達成チョキチョキチョキ


ではこの人だ~れだ[みんな:02]
photo:03

清水アキラさんの息子さんの清水良太郎君でした[みんな:18]


ビックリマークあれは何だ[みんな:09]


[みんな:10]
photo:04

げーーービックリマークこれが噂の[みんな:19]

石川遼君がここに落としたという場所…[みんな:20]
photo:05

こんな飛ぶなんて[みんな:21][みんな:22][みんな:23]素敵


そしてビックリマークパーティー[みんな:24]


笑った笑ったビックリマーク清水国明さん清水アキラさん栗田貫一さん布施辰徳さん達が次から次に笑わせる笑わせる良太郎君はモノマネするわで[みんな:25]

本当に楽しいパーティーでした[みんな:11]


今日は本当にありがとうございました[みんな:26]そしてお誕生日おめでとうございました

これからも全然そのお年に見えない感じで素敵な方でいてくださいね
\(^o^)/[みんな:27]