ここのところ93~98くらいのスコアーで…


順調だったゴルフ⛳


だった…


ビックリマーク


ここのところスランプ…


今日もコンペで百叩きしてしまった
。・゜・(ノД`)・゜・。


しかーしビックリマーク


コンペが終わりパーティの時ビックリマーク


まず12位でパターカバーと⛳ボール球が当たり*\(^o^)/*


じゃんけん大会の勝ち抜きで賞金1万円が当たり*\(^o^)/*


ドランクシューターというブランドの方から[みんな:01]


ちょーかっこ良いチョキ


ポロシャツを[みんな:03]頂きました[みんな:02]
photo:01

私にピッタリのイメージチョキ


今年の秋からはエレガント中村になろうと思っていましたが…[みんな:04]


やっぱり⛳もROCKでいきますチョキ[みんな:05]

銀座オーガスタのみなさんありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークまどかちゃん皆さんによろしくお伝え下さいm(_ _)mそれと…


ドライバーショットの時一歩下がらない様にねチョキ[みんな:06]


Ks"コンペに参加されたみなさん

また、みんなで楽しい時間を女同士で[みんな:07]
楽しみましょうね(^O^)/


リベンジリベンジビックリマークビックリマークビックリマーク[みんな:08][みんな:09][みんな:10]