昨日はあるゴルフ場の…


この朝ごはんから始まりました[みんな:01]
中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-不思議な一日①
前々からゴルフを一緒にやろうと誘ってくださった平林さんと
お友達の北原照久ご夫妻と昨日はゴルフでした[みんな:02]
中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-不思議な一日②
北原さんは前から知ってはいたのですが…

ゴルフをご一緒するのは初めて[みんな:03]

さすがの私もそうとう緊張していたのですが…

まわりの空気が一瞬で穏やかになる風をふぃ~と吹かせるご夫妻[みんな:04]

スコアーは素晴らしくなかったのですが[みんな:05]

お二人とゴルフが出来てすごーく楽しかったです

私はお二人が大好きになりました[みんな:06]
中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-不思議な一日③
4人で回るはずだったゴルフゴルフ

1人いない…


そうなんです。今回私を皆さんにあわせてくれた平林さん…


この日、腰の調子が…


と言うことでプレーはされなかったんですが…


プレーがお昼過ぎに終わって…


平林さんが大好きな河口湖を案内してくれました[みんな:07]


そして…平林さんのこの行きつけのこのパン屋さんで…


実は…


私が探していた…


私の人生の道を…


照らす懐中電灯のような物を…


見つけたの…
中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-不思議な一日④
私が持ってる物…



そこのなかにあるの[みんな:08]



今、ここのレイクベイクのパンを食べながら書いてます


って言うか美味しいビックリマークこのパンチョキ


より良い人生にしたいならここにくるべしビックリマークビックリマークビックリマーク



来たらわかるチョキチョキチョキ



そして[みんな:09]


最高のビューをみながら辿り着いたのは…



前から一度来たかった河口湖オルゴールの美術館[みんな:10]
中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-不思議な一日⑤
ステラシアターをやらせてもらってから3年ビックリマーク

河口湖マラソン、改め今年から富士山マラソンで

歌わせてもらってからもうじき3年たつが…


やっと来れた[みんな:11]


おーーーービックリマーク
中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-不思議な一日⑥

中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-不思議な一日⑦
こんなお庭が欲しい
中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-不思議な一日⑧
えービックリマークビックリマークーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


これがビックリマークオルゴールーーー[みんな:12]
中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-不思議な一日⑨
はいビックリマークぽーずチョキ
中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-不思議な一日⑩
これがあのタイタニック号に乗る予定だったはずのものらしい~[みんな:13]
中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-不思議な一日⑪
演奏が始まるアルファー波が…


うっとり


夕方からこのオルゴールの美術館で公演される…


北原照久さんと[みんな:14]
中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-不思議な一日⑫
オルゴールの美術館と皆さんにお別れして…


次なる場所は…


北原照久ミュージアムへ…


わぁ~懐かしい


可愛いい…[みんな:15][みんな:16]


の連発チョキ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]もあり[みんな:20]


奥様も一緒にはいビックリマークポーズ[みんな:21]
中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-不思議な一日⑬
昨日の一日はとても不思議で[みんな:22]


とても素敵な一日でした。


前から悩んでいた事が一昨日あたりピークになっていて…


本当に困っていたら…


昨日…それの鍵となる物を見つけたの[みんな:23]


やっぱり神様や宇宙のエネルギーはあるんだと確信しましたチョキ


平林さん本当にありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク


私の心の夢先案内人かも✨[みんな:24]
中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ-不思議な一日⑭
私も河口湖に住みたくなっちゃいましたチョキ[みんな:25]