髪の毛をいつものようにカラーリングしにナカザイルの所へ行きました。


ロレアルの入り口に…


わぁ~✨これにしたいビックリマーク


と言う髪型と色をそのままやってるモデルさんのポスターが…



ビックリマーク


私もこんな風に



しちゃいましたチョキ
photo:01

ごめんね~ごめんね~✨


長い私の髪の毛が、好きの人~✨
photo:02

ごめんね~ごめんね~✨


長い私の髪の毛が、好きの人~✨


秋になったし✨


色は大人のベージュ色
photo:03

ドキドキ


モデルになった女性は…


まるでツイッギーそのもの…
photo:04

今年はクラシックモダンがくるらしいチョキ

襟足のいかさんをキョキキョキしてもらいました[みんな:01]


ayumi(^-^)