この三連休の間に…


我が家ギャング娘…


今週末に総体陸上の試合があるにもかかわらず…


体重がoverしたらしい…(-。-;


ママどうしょう……>_<…と半べそで訴えられても…


あれだけ食べれば誰だって太るばい…(-。-;


でも食べざかりもんくざかりの年頃…


気持ちもわかる(;^_^A


私がデビューした頃なんてアンパン頬っぺたに入れとるんかいと言わんばかりにはれとった笑笑笑


今となっては…



アンパン頬っぺに戻りたいくらいだ笑


そこであれしかない✌


秘密兵トマたんスープ✌✌


体力は落とさず太らずエネルギーをあげる[花丸]代謝もあげる✌


それがこれ


photo:01





中身は至って簡単✌


トマト、ニンニク、シメジ、ブロッコリーの芯、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、骨つきの鳥肉

ブイヨンベースに、塩とコショウ少々

炒める時にオリーブオイル✌材料をザッといれ水を入れ味付けをする💗


これを朝と夜に食べる✌


普段口うるさいギャング娘も…



今回はこれを黙って食べてる笑✌


お昼はしっかり食べれば良いのじゃ✌


後は走り込んで絞るしかないなo(^_-)O