photo:01




9月22日…


このシーンからスタートしました✨


オーブンニングはジョージのギターソロから一握りの勇気へ…✨

やっぱりあのイントロ好きだなぁ💗

そして翼の折れたエンジェル✌

今晩わぁ~中村あゆみです~

客席の皆さんへのご挨拶にメンバー紹介✨

早速3曲目でつるの剛士君とTAKEちゃん登場~✨

三人で歌った…言葉に出来ないは✨

私的にも最高でした✌✌✌

私達まるでサーカスだわ💗2人とも歌がいい✌✌

そして新人の修平君の出番✨いい歌をありがとう💗

将来有望だとネーサンは信じてる✌

仙台から12時間かけて渋滞の中駆けつけてくれた✨LGことLGモンキーズの山猿君の歌が始まり…

会場は一気に手拍子👏に包まれ✨

いい感じに✌君の歌は心に刺さる💓

去年ステラにでてくれた後階段を駆け登る様にヒットしたね✌帰って来てくれてありがとう(T . T)

まるで気持ちはおかんだな笑笑笑

さぁ!紅一点の新人アノーラちゃん🌺

ウズベキスタンから日本に来た期待の新人✨

色っぽい~歌で会場がメロンになってた笑

アメリカ国家に、乗って登場したのがデンジャラス笑笑笑

やってくれました✌笑笑笑

河口湖マラソン以来の付き合い何だけどノッチも安田君も性格良くて大好き✌
この2人はアーチストとアーチストの間のマヨネーズの様な感じで隙間を美味しくまとめてくれました!
良くできました笑✌ありがとうな!


ここ最近…

歌で私を感動させてくれるアーチスト
スクープオンサンバディのTAKEちゃんが登場~~~✨

彼は本当に歌が素晴らしい💗

同じ歌手として学ぶところがいっぱいあるんだ✌

彼が歌う歌声が会場に広がっ瞬間…

皆の耳が聴くモードに切り替わる✨

TAKE✨
素晴らしい歌をありがとう💗

ステージはガラッと変わり笑

笑わせてくれましたデンジャラスが✨

ショートコント✨にジャグリング✨
彼らは私達アーチストが出来ないマジックを持ってるんだなと💗本当思いました。

さて!我らが兄貴のT-BOLANの森友嵐士さんが登場~✨✨✨

会場からは男女とわず嵐士~嵐士~と叫ぶ声が✨

ビアノとチェロの編成で歌う兄貴✨

これも又素敵💗離したくない🎶

マリヤ~🎶このメロディー大好き💗

本当に復活されてよかった✨✨✨

最近知り合った仲なのにずっと前から知っていた様な…笑音楽と世代は全てを越えさせる力があるんだと…痛感しました✨

最後の曲、声なき声がきこえる

めったにみれないコラボ✨

つるの剛士君が登場して…

兄貴の歌にハモルつるの剛士🎶💗

素敵でした✨っていうかかっこ良かったなぁ✌

そのバトンを持ったまま✌

つるの剛士君のステージが始まった!

音楽が大好きオーラが放ってて✨

ギターもなかなか上手くて✨

パンクな声が✨会場に響いた瞬間!

会場もノリノリに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会場のお客さん全員が10才くらい若くみえた笑笑それくらいノリノリだったなぁ✌

今回このイベントが決まった時私が一番にメールをしたのが…つるの君だった…

結構アーチストがアーチストにお願いするのって勇気がいる事で…

これから大きくして行く途中にあるイベントだった事もあるし…

いろんな思いでメールをした…

帰って来たメールに私は涙が出そうになったよ

姉さん…姉さんの役に立てるなら喜んで出ますよ✨

彼のその言葉で…全てがいっきに決まって行った…

声をかけよう声をかけたいアーチストがどんどん頭の中に出て来て…

9月22日を迎えるこたが出来た。

つづく