あゆみちゃんおはよう✨


と…


今でも話しかけそうな雰囲気✨


ベビーカーに乗ってるのは…



げーーービックリマークバロンとココちゃん



二人は肉体関係のない[みんな:01]


恋人同士らしい…はてなマークはてなマークはてなマーク
photo:02

今日は飼い主さんが用事で秋田に行くの…バロンの家にお泊り何だって



お泊りと言えば…[みんな:02][みんな:03][みんな:04]\(//∇//)\


そんな事恥ずかしくて…言えない~


私も遠い昔…


るんるんした事あったなぁ…[みんな:05]


で…お散歩に出かけてみると✨



おはよー(^O^☆♪



おはよう♪( ´θ`)ノ



と声を出しそうな…



集団がはてなマークはてなマークはてなマーク



えーーーー二段式のベビーカーはてなマークはてなマークはてなマーク
photo:03

びっくりf^_^;)嘘だろはてなマーク[みんな:06]



私達の小さかった頃はまだ野良犬が…



フラフラほっつき歩いていたあの時代は何処に行ったんだーーーーーぁ[みんな:07]


お洋服に人間顔負けのお菓子にピカピカ光ったおばさんが指につけてそうなリードに、保険のきかない高い病院代にベビーカーーーーーーーアアア✨✨


でも…私もワンちゃんを飼ったら…間違いなくそうなるぅ~f^_^;)な[みんな:08]



紹介が遅れましたが…(⌒-⌒; )

下からブラックララちゃん✨ルルちゃん上にいってココちゃん…


ココちゃんはてなマークはてなマークはてなマーク私が知ってるだけでも4人目だーーーぁ


昔で言うと和子みたいなもんかなぁはてなマーク[みんな:09]


飼い主の皆様…(^^;;


なるべくタブリングがない名前を…


つけてあげてくださいな(`_´)ゞ


よろぴこりん(^_-)-☆