きたーーーービックリマークビックリマーク


ご飯が
photo:01


前半のラウンドが終わって…✨


ご飯を食べながら✨話にヒマワリが咲き[みんな:01]


さてビックリマーク後半スタート
後半に行こうとしたら…


あらビックリマーク素敵じゃんこんな所に練習出来る所が…


今日お世話になったゴルフ場は茨城の美浦ゴルフクラブ


スタート前に距離を歩かず練習出来るなんてやっぱり名門だわチョキ
photo:06


スタートしたのはいいが…


何故にこんなにバンカーがあるのはてなマーク
(; ̄O ̄)

グリーンも難しい…(~_~;)


えービックリマークこんな湾曲に入り込んだ池ビックリマークビックリマークビックリマーク



こんな感じ手ごわいコース( ̄◇ ̄;)を


何とかやりくりやり過ぎしながら[みんな:09]


帰ってきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


プレー中必死だった為…


プレー中の写真は全くありません
m(_ _)mバウ[みんな:08]

お疲れ様でしたー✨


戻って来ましたー✨

数えとる数えとるスコアーを…


みんな✨[みんな:07]
photo:07


今日一緒にまわったメンバーでーす

皆さんありがとうございました✨

今日のスコアー

前半47後半48トータル95

でちた…


超難しいコースで必死になっていたせいか…

髪型か…

おまるになっとるやん(; ̄O ̄)げー[みんな:06]
photo:08


お風呂を頂き✨

洋服を着替えて✨

始まりましたーーーパーティーが

皆さんプレー中とガラッと変わって…

なんてエレガントなの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵

挨拶関係☆*:.乾杯が終わり…


ビックリマーク調子に乗って歌っちゃいましたー[みんな:05]
photo:09


どーもすいませんビックリマーク
photo:10


でも、又歌っちゃってますビックリマーク
photo:11


皆さんも爆発ビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:12


みんなで大合唱になり楽しかったねーーチョキ

コンペに関係ないお客様までビックリマーク爆発✨
photo:13


[みんな:02][みんな:03][みんな:04]ビックリマークビックリマークビックリマークありがとう~チョキチョキチョキ


そしてビックリマーク恒例の記念撮影✨

皆さん~いきまーす

カシャ✨
photo:14


今日も素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

プレイするたびに、ゴルフで人生の様々な事を教わります✨

本当にゴルフに出会えて良かったです
そして、このグリーニーのコンペが大好きです✨

又お会いしましょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*チョキ