秋田のドンパルホールで行われるコンサートに向かうため東京駅に向かいました…


早稲田のなにかのクラブの合宿で学生さん達がゾロゾロと歩いていく後ろを…


私達も…

クラブ活動名は…

倶楽部ガイコツガイコツ!!!
photo:01


どう?笑ピース

さて!出発進行!♪( ´θ`)ノ


車内ではマネージャーの雅とジョージがPadを持ち出してあれやこれや…
photo:02



お昼ご飯はイオンで買って食べた鰻ー!美味いピース

photo:03



ステージ前のドヤ顏ショット!
photo:04




いよいよスタート!
photo:05


秋田の夜を最高にしたーいheart

行ってきまーすheart

みなさーん!こんばんは!中村あゆみでーす!
photo:06



ウー翼の折れたえんじぇーる~
photo:07


ラララ~ラララ言葉にできない~

死にたくなってもそこから逃げるなー!!ハイハイハイ!

ジョージ!ジョージ!ジョージ!
photo:08


アジアの海賊の船がでる~~~音符

愛してる~愛してる~
ひまわりが咲くように
君の丘で いつまでも
君にうたう愛の唄~歌う

みなさん!ありがとうございましたm(_ _)m

ひまわりのワンコーラス後の拍手嬉しかったですハート

CDやタオル、DVDたくさん買って頂いてありがとうございましたきらきら

これからもアラフォー代表で頑張りまーすハート

さあー!

大先輩達と打ち上げショット!
photo:09



大好きなムッシュかまやつさんと

歌がちょーーー上手な大橋純子さん

サッファリナーイト~音譜

子供のころよく歌ったましたードキドキ

みなさんありがとうございました。

大仙市のみなさんビックリマーク
FM秋田さんビックリマークまた呼んで下さいードキドキ

ちょー楽しかったでーすm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

で!打ち上げ盛り上がりアゲアゲ中に

ジャァーン!

RIZEのKenKenが参上してくれました
photo:10


明日のコンサート頑張ってね
ayumi(^-^)