おはようございまーす!

と楽屋に入ったのは午後3時きらきら

メンバー達がサウンドチェックを終えて楽屋で休憩

photo:01



あれ?ベースのジジとキーボードの多田っちは?

自分の楽屋に入ると…

あ!!!ナカザイルこと私の髪をバッサリ切って金髪にしてくれた中里さんだーきらきら
photo:02



あゆみちゃんおはよーきらきら

今日は秋に発売するロンドンバーションのスタイリングでバッチリ髪の毛やってあげるからねヽ(´o`…


楽しみ~ハート

いよいよ本番スタート!!!

photo:03



みんなー元気だったーーー!を皮切りにライブが始まりましたハート

Guns N' RosesのSweet Child O' Mine…だーい好きなこの曲からスタートピース

つなぎとめて欲しい…いい歌詞だなぁハートさすが辻仁成

ONE HEART…一つになったハートなったハート

Drive All Night…懐かしいー笑ピース

Heartbreak-collection…今歌っても古くないピースマニピュレーターの添田君のチカラだ!

ベイエリアの少年…こっちまで泣けてきゃった(T_T)

やせっぽちのジョーニーE.…名曲だな!

Do you wanna dance…私のシンデレラ
今日はいるハートいるハートいるーピースやる気マウンテンになるーーーハート

photo:04


鈴木みのる君に書き下ろした
風になれ

前半戦が終わろうとしていたとき…

なんと!なんと!なんと!

清水あきらさんがライブに来てくれていたのは知っていたので清水さーん?ってちょっと声をかけさせてもらったらステージに…

えー!!!!上がってきたの!!!笑

いやーやっぱりプロって凄いなって思いましたキラキラ瞬間で笑わせるのせるハッピーにさせるハートそんな感じでしたピース

清水あきらさんありがとうございましたm(_ _)m

盛り上がりの中

It's All right…泣いていた人がいたなー

水戸黄門あゆみバーション笑ピース

アジアの海賊…盛り上がるなーこの曲

Free
photo:05


ひと握りの勇気…我ながらいい曲ピース

BROTHER…みんな歌ってたなぁーピースピースピース

悲しみの詩…この曲は何度やってもあきない(笑)私も大好きheart

翼の折れたエンジェル…わぁー本編終わっちゃうーーー淋しいそんな気分でした
photo:06



アンコール

メインストリート…ギター弾くのが楽しいピースみんなが歌ってくれるからなお最高!!!

ひまわり…最近お友達の旦那様が亡くなったんだけど…その友達を思いながら歌ってました(T_T)

同じ空の下で…今日来られなかった みんなを思いながらいつか又会える日が来ますようにと願いながら…

19日の赤坂BLITZの熱い夜を…
ありがとう~みんなーheart

photo:07



photo:08



いつも応援してくれているファンのみんな

初めて来てくれてファンになってくれたみんな

子供を預け来てくれた皆世代を越えて会いに来てくれたみんな

もっと最高な夜になるようにこれからも頑張ります!是非!私の人生にお付き合い下さいheart

ayumi(^-^)