本日USTREAM!こちらもよろしく!ぽちっとな!
中村あゆみ on USTREAM
7月17日(火)21:00~(いつもと曜日と時間が変わります!ご注意ください) 生放送!
赤坂BLITZ直前企画!リハーサル風景もみせちゃう予定!
http://www.ustream.tv/channel/ayuminakamura





大好き下田でのイベントきらきら

わーいわーい!と心弾ませ伊豆踊り子に乗りイェイ

今日のイベントの流れを頭でリハーサルして笑

少し寝んねーして

後、二駅で下田に着くと言う時…

横をチラッと見ると…

一人黄昏てる人発見
photo:01

笑笑笑 どうしたの?ジョージ?笑

現場に到着と同時にすぐリハーサル
photo:02


ここどうする?こうしようイェイなどと打ち合わせしたりして…
photo:03


リハーサル終了後

連れていかれた控え室

わぁーー!ここどこ?本当に控室?
photo:04

ちゃっかり座ってる人が…


又練習してる(-。-;
photo:05

しかも凄い場所で…笑

私は寝んねー笑
photo:06




本番も無事終わり杉山清貴さんにバトンタッチ!

懐かしい~この歌声

今でも全然衰えてなくって素晴らしいキラ☆

デビュー前によく街で流れてたなぁ~

さよならオーシャン♪

最後は2人で上を向いて歩こうを…

会場と一緒に大合唱ハート

そして記念に!カシャイェイ
photo:07



下田観光大使のYOSUちゃんも入ってイェイカシャ
photo:08


下田実行委員会のみなさーんありがとうございましたm(_ _)m又来年もよろしくお願いします~ハート


そして駅まで送ってくれたファンクラブの皆とカシャイェイ
photo:09


みんな~ありがとうハート

会場でも帰りの電車でも写真とって下さいサインして下さい握手して下さいと言って来てくれたのはほぼ全員…

下は10代から上は◯◯才までの女性の皆さんでした…笑ピース


明日から宝塚に入れてもらおうかな笑ピース