初めての飛鳥ⅡでのLIVEショウタイム

夢の様でした。

復帰して、ずっとシンフォニーでお世話になっていましたが

5年の時を

越え念願の飛鳥ハート①

歌手である私の中のステータスの目標の場所でもあったので…

皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)mハート①

普段とは一味も二味も違う空間

改めて船が、大好きになっちゃった

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

しかし、それにしても私の生粋のファンの皆は全員独身でしたね笑笑笑

ありがとうハート①感謝の気持ちでいっぱい

さあ!続いては、ホームグラウンドとも言える命がけで歌う

赤レンガ倉庫のLIVE!!!

元々、ファン感謝DAYなどとわかった様な事を言いはなって始めた

LIVEでしたが!それは違う!と最近気づきまし。m(_ _)m

青春そのものを感じられる!!!私も君も!

命がけLIVEやろうぜ!って感じです笑

お楽しみにピース


ayumi(^-^)


$中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ