先日、仕事先の方にペコちゃんグッズをいただいちゃいました~。


こんなに可愛いの私なんかに…。と言ったのですが、


「いえ、是非あゆみさんに着てもらいたい…。」と言われ…。


着てみると…。すっごい着心地いい~~~。


娘にとられないようにしないとな…。


っていうか、ペコちゃん1950年生まれ…。


私も、負けないようにしないとね…。

$中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ

2セットいただいたので、私とお揃いで着たい人いる?


次のUSTREAMでプレゼントしちゃおっかな~(笑)?


$中村あゆみ オフィシャルブログ『Come on』 powered by アメーバブログ