今日は…

 

ブンブン丸こと!


ヤクルトスワローズのコーチの池山隆寛さんの主催するコンペ

BUNBUNコンペに参加させていただきました
キラキラ

 

お天気も良く皆さんと楽しいゴルフになりましたハート キラキラ

 

スコアーは…

 

聞きたい?

 

ん~内緒ウインクキラキラ

 

それよりも…

 

池山さんのあらゆるでかさに感無量m(_ _)m

 

池山さんキラキラ

 

今日は本当にありがとうございましたキラキラ

 

あゆみコンペを開くときには是非来てくださいね  キラキラ

 

ブンブンコンペに参加された皆さんキラキラ

 

 

今日は温かく迎えて下さってありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

 

 

サービスショット


左からプロゴルファー小田孔明さん、私、ヤクルトスワローズブンブン丸こと池山隆寛さん。元WBA世界フライ級・バンダム・2階級制覇チャンピオン戸高秀樹さんです!